2月生まれの誕生会!!

「やっと おたんじょうかいや~」

と、朝からワクワクしていた子どもたち!!

やっと自分の順番がまわってきて、

ニコニコ嬉しそうに、自己紹介ができましたよ!

園長先生からのプレゼント・・・

顔がにやける子もいました。待った分だけ嬉しさ倍増だね!

先生からは・・・・なんと・・・・”みんなが大好き 恐竜クイズ!!”

色々な種類の恐竜がでてきて、大興奮のこども達!

赤い仲間は肉食!

緑の仲間は草食!

と、恐竜の事もいろいろわかったね。

この恐竜はなんと30メートルもあるんだって!

幼稚園の運動場くらいあるんだよというと、

「えーーーーーーー!!」

「でかすぎやん!!」

と、ビックリしてました!

k君のお母さんが、恐竜音頭という歌を作りました。

それに合わせて歌ったり、ダンスをしました!

楽しかったね!クラスでも歌っておどろうね。

2月生まれのお友達!!

誕生日おめでとうございます!

おおきな行事を乗り越えて、今日は一段と大きく見えました!

おおきくなるって嬉しいね。

これからもどんどん大きくなーれ!

生まれてきてくれて ありがとう!!