11月生まれのお誕生会

11月生まれのお誕生会をしました。

おたんじょうびおめでとうございます☆

先生たちからのプレゼントは、楽器の音当てクイズ。

よ~く耳をすませて…「何の音かな??」

すず・タンブリン・カスタネット・大太鼓と…

難しかったのがこの楽器、カウベルでした。

クイズのあとは、楽器の音にあわせてみんなでジャンケンをしました。

ジャン ケン ポン~っ☆

マイクを使わないで自己紹介ができたお友だちもいました。成長を感じます。

11月生まれのおともだち、生まれてきてくれてありがとう!

一番大切な記念日、これから一年もいい日でありますように!

サーキットをしたよ!

 

りすぐみ、おへやでサーキットをしたよ!

順番に行くよ!

img_8846

はやくぼくの番こないかな~

img_8855

まずは、トンネル

わ~なんだこれー!!!ハイハイで上手に進んだでいくよ。

やっほー!トンネルの向こうは何があるかな!

トランポリンだ!

1、2、3、4,5、数をかぞえて跳ぶよ!


img_8859

ジャンプして着地!!!

上手にできました!

もう1回する!

何度も何度も挑戦するりすぐみさんでした(^O^)