6月生まれのお誕生会

雨の多いこの時期、おうちの人は気持ちも落ち込みがち・・・・

そんなときに生まれてきてくれたみんなは、お日さまのような存在ですね。

自己紹介、上手にできました

園長先生からプレゼントをいただきました

お歌のプレゼント、ひよこ組さんは「あめふり」です。

♪あめ あめ ふれ ふれ かあさんが~♪

年少組さんは「ながぐっちゃん」

そして、6月のお誕生会には、「もったいないばあさん」が来てくれました。

絵本を読んでくれて、もったいないシールをもらいました。

お部屋に帰って、みんなで話し合いす水道や電気のスイッチのところにシールをはりました。

6月生まれのおともだち、おめでとう!!

出会えたことに感謝です。生まれてきてくれてありがとう!!!!