5月!!年長ぐみのチャレンジ☆

年長ぐみは、チャレンジの毎日です。

体育では・・・・先生に宿題をもらい逆上がりのためにブタの丸焼きにチャレンジ!!!

音感では・・・初!!縦吹きにチャレンジ!!!

 

カッコイイですね~~~~~♥

遊びでは・・・登り棒にチャレンジ!!! 手にマメもできてます!!

ガンバレ~~~~~~~~☆

そして、けん玉にチャレンジ!!!!!

ささってます!!上手くなってます!!! スゴイ!!!!!

給食では・・・苦手なものにもチャレンジ!!!!!

お友達もそばで応援してくれていました。

そして、縄跳びにもチャレンジ!!!

年中組の時は出来なかったことができるようになったんだね☆

もっともっとじょうずになるよ~~~~~!!!!!!

 

そして5月某日・・・・・・・・

幼稚園史上初!!!!!!!!!!

なんと、、、

な、な、なんと!!!!!!!!!

329回というすごい記録が生まれました!!

 

さぁ 6月!!

もっともっといろんなことにチャレンジしていこうね☆