粘土で遊んだよ! ポッケ組

ポッケ組の部屋の前を通り過ぎようとしたら、

「せんせ~ みて~」とかわいい声が。

お部屋におじゃましましたよ。

粘土遊び たのしいですね。

未就園児さんのクラスが始まります!

うさぎ組は月・木、りす組は、火・金の週2日のクラスです。

はじまりの会では、自己紹介をしてふれあい遊びなどをしました。

5月からの保育に不安をお持ちの保護者様もいらっしゃいました。当然ですね。

大好きなお父様、お母様から離れる不安はお子様も同じです。

一日も早く、「ようちえんってたのしいところだね!」と感じてもらえるようにしたいと思っています。

5月9日は、うさぎ組さん。

5月10日は、りす組さん。

待ってま~す!!