巣立ちの日

平成27年度 卒園児 91名 巣立ちました。

年中組の送る言葉に成長を感じました。

「負けないで」「どんなときも」は、年長組のテーマでした。

この言葉のとおり、強くてやさいい心も育ちました。

精勤・皆勤賞

お休みしないでよくがんばりました!

保護者のみなさまからのお礼の言葉は、私たちの宝物です。

「謝恩一礼」忘れることができません。

 

そして・・・・・

式が終わっったら・・・・

運動場では先生たちのライブが始まりました。

辛かったことも 悲しかったことも

悔しかったことも いっぱいあったね

でも 楽しかったこと うれしかったことの方が

いっぱい いっぱい いっぱい あったよ!

どれも み~んな すてきな思い出です。

さあ 最後は 笑顔で!!!

 

卒園おめでとうございます!!!

保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまのご健康とますますのご活躍をお祈りしております!!