生活発表会 裏側(?)

生活発表会では、あたたかいお励ましをいただきありがとうございました。

ご家族みなさまのおかげで無事に終えることができ感謝しております。

杉上先生が舞台裏の様子を写してくれました。

ステージ上では見ることのできない子どもたちの表情をご覧下さい。


 

 

 

 

 

竹の台小学校に行ったよ!

竹の台小学校に行って、絵本の読み聞かせを

してもらったり、学校探検を一緒にしました。

IMG_5406

先生が読んでくれるのとまた違って

面白かったね!!

IMG_5412

その後は、手をつないで学校探検!

いつもは、小さいおともだちに手をつないであげるんだけど

今日はつないでもらいました。

ちょっと恥ずかしくて、でもとっても嬉しかった。

IMG_5429

小学校は、広くて幼稚園にないものがいっぱいでありました。

IMG_5437

かわいいうさぎに、広い運動場!!

お兄さん、お姉さんは優しい!!

IMG_5438

とっても楽しい一日でした。

IMG_5454

もうすぐ一年生・・・

「はやく いちなんせいに なりたいな〜」

帰りのバスでつぶやいていました。

今日は、お兄さん・おねえさん

本当に楽しい一日をありがとう!!