古市に新しいひまわり園ができました。

平成29年2月1日、新設の古市ひまわり園において、『古市ひまわり園・グループホーム「ひまわり」⑦-1、2開設』 及び 『ひまわり園開設25周年』 記念式典を開催しました。ささやかな式典ではありましたが、当日は行政関係や福祉関係、また日頃お世話になっている関係者の方々にご出席賜り、ひまわり園の門出を祝っていただきました。慣れない式典の準備や進行等、至らないところが多々あり色々とご迷惑をおかけしたことと思いますが、ご出席いただきました皆様に改めて深く御礼申し上げます。また、利用者さんや保護者の方を始め、日頃からひまわり園を支えていただいている方々にも、心よりお礼申し上げます。これからもひまわり園を暖かく見守っていただき、ご指導・ご鞭撻いただければ幸いです。

IMG_1686IMG_1702IMG_1728IMG_1756IMG_1788

IMG_1810