新年明けましておめでとうございます!!

令和初めてのお正月を迎え、幼稚園に元気な子どもたちの声が戻ってきました!!

s-DSCN2005Inkeds-DSCN2008_LI

s-DSCN2016s-DSCN2003

 

寒い毎日でも、元気な体で寒さに負けないように!!と、3学期からはマラソンもスタート(*^-^*)頑張って走ってまーす!!

s-DSCN2011

 

 

ホールでは全員がそろって、3学期始業式を行いました。

s-DSCN1995Inkeds-DSCN1993_LI

みんなで元気いっぱい園歌を歌いました!!

s-DSCN1997

 

クラスではどんな冬休みだったかな??みんなで発表タイム!!

s-DSCN2020s-DSCN2024

 

久しぶりのクラスの友だちとの時間はやっぱり楽しいね★

Inkeds-DSCN2031_LIInkeds-DSCN2026_LI

s-DSCN2029Inkeds-DSCN2038_LI

 

体調管理が難しい季節。。。寒さや風邪に負けず、残り少なくなったクラスの時間をいっぱい楽しみたいと思っています(^^♪