ふたぷぅマーケット大盛況!

幼稚園の在園、卒園の保護者有志の方によるハンドメイド作品のフリーマーケット、

「ふたぷうマーケット」が開催されました!

s-IMG_0976

s-IMG_0971

ふたぷぅマーケットは、保護者の方だけでなく、

地域の皆様にも気軽に立ち寄って頂ける楽しい交流の場になればと思い開催しています!

 

アクセサリーをはじめ、タオルハンカチ、レッスンバッグやお弁当袋、

キッズサイズのエプロンなどの布小物や雑貨、ドライフラワー等

100円~3000円程度の可愛い作品がずらりと並びます!

s-IMG_0961

s-IMG_0966

s-IMG_0969

ディスプレイの仕方にも様々な工夫が凝らされています!

 

たくさん並んだ素敵な商品を前に、

マーケットに足を運ばれた方の目もキラキラと輝いているように見えました!!

s-IMG_0958

s-IMG_0965

s-IMG_0962

s-IMG_0963

在園、卒園の保護者の方々はもちろん、

幼稚園の前を通りかかられた方や、小さなお子様も来てくださり、

ふたぷぅマーケットは大盛況でした!

 

次回は11月1日(金)に開催予定です!

皆様お誘いあわせの上、更ににぎやかなマーケットになればと思っています!

皆様のお越しをお待ちしています!