園庭開放 ~いろんな秋見つけたよ!~

1120()に、第10回目となる園庭開放を行いました!

秋も深まり、すっかり秋の装いとなった園庭で、

今回参加してくれた子ども達も寒さに負けず元気いっぱいあそんでくれていました!

 

どんぐりごまであそんだり

 s-DSCN9601

ふかふかの落ち葉と一緒に寝てみたり

 s-P1050366

秋の花を使った色水あそびをしたり

 s-DSCN9589

(すり鉢でゴリゴリ、色がでてくるかな?)

 

それぞれ興味のある秋のあそびを見つけ、楽しんでいました。

いつも大人気の砂場やダンスコーナーはこの日もお友達でいっぱいでした!

 s-DSCN9591

 s-DSCN9593

 インフルエンザの流行る時期です。手洗いうがい上手にできるかな?

 

次回の園庭開放は1213()11時~12時です!

お電話にて予約を受け付けています。

多くの方のご参加をお待ちしています!!