「そらをとび大賞」受賞しました!!(年長)

P1290269

以前ブログでもお伝えしていました年長全員で描いた巨大絵画。

「そらとぶ回転寿司」のテーマで一人一人

好きなお寿司を描きました!

高槻アート博覧会に出展し、11月の1か月間、

高槻センター街に飾られていました。

その絵がなんと・・・大賞を受賞しました!!

たくさんの方に見て頂き、ユーモアたっぷりのアイディアと

一人一人愛情を込めて描いたお寿司の絵を

評価して頂くことができました!

子どもたちにもその結果を伝え、

「すごいやん!」「やったー!嬉しい!」と大喜びでした。

そして11月19日(日)にアクトアモーレの2階、

アクトホールにて表彰式がありました。

市長さんからのお祝いの言葉を頂いたり、

はにたんも来てくれました。

s-IMG_6500

表彰式では壇上に上がり、表彰式と記念品を頂きました。

出席してくれた子どもたちも「え!?1位ってこと?」

「やったー!」と大喜びでした。

s-アート博表彰式写真①(H29)

 

s-DSC05426

これが頂いた表彰式と記念品!!

90本も入っているクレパス!!

色んな色があって子供たちもびっくり!

「こんなに色あるのー!?」「数えてみよう!」と

たくさんのクレパスを数えている子どもたちの姿も見られました。

 

みんなで頑張って描いた巨大絵画!

たくさんの方に見てもらえてよかったね!!