運動会に向けて頑張っています!

もうすぐ運動会!

練習もいよいよ終盤に差し掛かり、

子どもたちは運動会をとても楽しみにしています。

 

遊戯のテーマは”おまつり”

おまつり忍者の曲が流れると、身体が勝手に動き出すほど

遊戯を楽しんで練習してきました。

P9220972

 

ホールでは、2チームずつ練習しますが、待っているチームも

いつの間にか立ち上がり、一緒に踊っています。

P9220974

 

暑さにも負けず、元気いっぱいの子どもたち!

P9210939

 

踊る場所のマークを覚えるときは、

近くの友だちと教え合いながら頑張りました。

踊っているときのいきいきした笑顔に担任一同、

いつも大きな大きなパワーを感じます!!

P9210940

 

年長の組み立て体操を見学!

”年長さんすごい。”

”僕たちも年長さんになったらするの?”

”できるかな~?”

と他学年の練習を見て、刺激を受けた子どもたちは

ますます練習に力が入っていました。

P9261007

本番は、たくさんの人を前に緊張もあるかと思いますが、

玉入れ・かけっこ・遊戯・親子競技

一生懸命頑張って、みんなが全力で楽しみたいと思います。

 

たくさんの応援、よろしくお願いします!!