第1回 ふたぷぅマーケットを開催しました!

2月28日(火)に幼稚園内バスガレージにて保護者の方によるふたぷぅマーケットを開催しました

s-IMG_0296

 

 

 

 

 

 

 

朝から準備でバタバタしていましたが、みなさん出店に慣れている方ばかりで、手際よく着々とお店を作り上げていました。

s-IMG_0279

s-IMG_0280

s-IMG_0287

 

開催10分前にはたくさんのお客様が今か今かと開始まで並んで待っていただきました。

s-IMG_0289

 

開始直後、在園の保護者、未就園児の保護者、卒園生の保護者、そして地域の方々など、たくさんのお客さんにお集まりいただきました。

s-IMG_0292

s-IMG_0302

s-IMG_0294

入園進級準備、進学準備、素敵なアクセサリー、お部屋を明るく彩るインテリアや小物など、ウキウキワクワクする物がたくさんあり、見ているだけでも楽しく、どのお客さんも嬉しそうにお買い物をされ、会話も弾んでいました。

 

売り手の方はたくさんのお客様が来て下さったことにびっくりされていました。

たくさんの商品を手作りで準備し、一つ一つぬくもりのある素敵な物ばかりでした。

s-IMG_0295

 

本日来て下さった方、幼稚園の催しに協力頂きお店を出して下さった方々、ありがとうございました。

そして近隣の方々には、にぎやかの中にも温かく見守っていただきありがとうございました。

 

来年度も開催する予定ですので、皆さんご協力お願いいたします!!