1月の園庭開放!

今年度で13回目となる1月の園庭開放はあいにくの雨の為、

屋根のあるホール下のみの開放でしたが、

雨にも負けず、たくさんのお友だちが幼稚園に遊びに来てくれました!

 

毎月恒例のカレンダー製作♪

2月は節分にちなんでオニのカレンダーを作ってくれました。

s-IMG_1351

可愛い作品がたくさんできました!

 

ホール下には雨の日でも思いっきり遊べる楽しい遊具がいっぱい!

長ーいトンネルに・・・

s-IMG_1353

お砂場に・・・

s-IMG_1349

滑り台!

s-IMG_1357

中には、平均台や鉄棒にチャレンジするお友だちも!

s-IMG_1356

s-IMG_1352

他にもたくさんある遊具の中からお気に入りを見つけ、

思い思いに遊ぶ姿が見られました!

s-IMG_1350

s-IMG_1358

次の園庭開放は2月24日(金)に予定しておりますので、

ご興味のある方は是非ご参加お待ちしております!

 

園庭開放は予約制になっていますので

参加希望の方は高槻双葉幼稚園までご連絡ください。

072-675-0250