運動会練習

運動会を楽しみにしている子どもたち。

「いつするの?」「早く運動会したい!」と期待いっぱいに

練習を頑張ってきました。

友だちと列で歩く行進。列をくずさないように歩くのは難しいですが

周りの友だちを見ながら、上手に並んで歩けるようになってきました。

一生懸命に歩く姿をご覧ください☆

dsc02242

 

 

 

 

 

dsc02241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よーいピッ」で走るかけっこ。ゴールのおきあがりこぼしにぎゅっと

抱きつく姿はとても可愛いです!

rimg5122

 

 

 

 

 

 

 

「よーい」のポーズにもご注目ください。

dsc02255

 

 

 

 

 

 

 

ダンスもノリノリで、体を動かしています♪

rimg5126

 

 

 

 

 

img_0295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は大きなグランドに緊張してしまうかもしれませんが

精一杯頑張る姿にたくさんのご声援をお願いいたします!

運動会頑張るぞ!エイエイオー!!