第5回 園庭開放ピクニック

9月27日(火)、太陽が照りつける午後。

未就園児さんの園庭開放ピクニックを行いました。

暑い中お腹を空かせて来てくれたお友だちは、

 

s-img_0143

 

日陰にシートを敷きお弁当を広げていました。

 

s-img_0144

 

 

 

 

 

s-img_0150

 

 

 

 

 

 

s-img_0146

 

 

 

 

 

s-img_0149

ご飯を食べていると・・・

 

s-img_0147

お兄ちゃんお姉ちゃんが2階の廊下にいるのを発見して手を振っていました。

 

食べ終わると元気に園庭遊び!

子ども達は興味のあるものに一目散に向かっていました。

s-img_0160

s-img_0153

 

とても暑かったので池に水を入れると・・・

s-img_0155

s-img_0152

s-img_0158

s-img_0159

裸足になって泥の感触を楽しんでくれていました。

今回の園庭ピクニック中は、未就園のお友だちのみのゆったりとした時間を過ごしていただきました。

次回は10月13日(木)11:00~12:30に開催します。

参加される方は幼稚園までご連絡下さい。

高槻双葉幼稚園 072-675-0250

一緒に幼稚園でお弁当を食べましょう!ご参加お待ちしています。