1年生の同窓会がありました!

にぎやかで明るい声とともに

元ふたばっこの1年生たちが帰ってきました!!

久しぶりに会う子ども達のひとまわり大きくなった姿に

先生達もびっくり!

s-DSCN4400

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが1年生!先生のお話も真剣に聞いています。

ドッチボールでは先生との作戦会議が始まります。ひそひそひそ・・・

s-IMG_1895

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよドッチボール大会のはじまりです!

s-IMG_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の投げる力強いボールやファインプレーに

「おぉー!!」と歓声があがり拍手がおきることも・・・

とても白熱した試合になりました。

 

ドッチボールで盛り上がったあと、

子ども達は年長の時に過ごした思い出いっぱいのお部屋で

それぞれ楽しい時間を過ごしました。

s-IMG_1869

 

 

 

 

 

 

 

お歌を歌ったり

s-IMG_1858

 

 

 

 

 

 

 

お友達と卒園アルバムを見てたくさんお話したり

s-DSCN4409

 

 

 

 

 

 

 

先生に小学校の事を教えてあげたり・・・

子ども達の明るい笑顔をたくさん見ることが出来ました。

 

学校行事の為、午後からの同窓会となったまつぐみさんも

「楽しかった!!」とたくさんの笑顔を見せてくれました。

s-IMG_1899

 

 

 

 

 

s-DSC01608

 

 

 

 

 

s-DSCN4433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつでも双葉幼稚園にあそびに来てね!