ピカピカの遊具にみんな大喜びです!!

最近、暑い日が続き夏に向かっている感じがします。

子どもたちはそんな中、ますます元気にたくましく遊んでいます。

さて、このたび園庭に新しい遊具が届きました!

s-IMG_2767

中に乗って先生やお友達に回してもらったり・・・

友達を中に案内して、外でくるくる回したり・・・

中に座って楽しくお話したり・・・

とにかくくるくる回るこの遊具は初日から大人気です!

以前もありましたが古くなったため、今回新しい遊具になりました。

正しい使い方やルールを守って、長く使っていきたいものですね。

s-IMG_2768

地域の皆さんも、園庭開放などで使えるときはぜひお子様と一緒に遊んでくださいね♪

緑の美しい季節です。ぜひお待ちしています。

s-IMG_2772