園庭開放のお知らせ

高槻双葉幼稚園では、地域の未就園児のお子様を対象に園庭を開放し、遊んでいただける日を設定しております。

本年度の開催日程が決まりましたのでお知らせいたします。

 

s-DSC_0649

 

(前期予定)

5月9日(月)

5月31日(火)

6月13日(月)

6月28日(火)

7月14日(木)

8月31日(水)

9月13日(火)

となります。時間はいずれも10:00~11:00となります。

 

申し込みは各日程の1か月前から受け付けています。

月2回設定している月は、多くの方がご参加いただきたいため、原則どちらか1日の参加でお願いします。

空きがある場合に限り受け付けますので、お問い合わせください。

s-DSC_0673

季節に応じた活動や、体を思い切り使って遊べる場所もありますので、皆様のご参加お待ちしています♪

 

~留意事項~

*園庭開放は未就園児のための企画ですので在園児を見ていただく場ではありませんので、その点をご理解の上でご参加ください。

*徒歩か自転車でお越しください(車での来園は禁止とさせていただいております)

*お子様の服が汚れてしまう場合がありますので、心配な方は着替えをお持ちください。

*各日程の定員になりましたら、締切させていただきます。

*園内では写真・ビデオ撮影、携帯での写真撮影等は一切できませんのでよろしくお願いします。

*雨天の場合は、雨に濡れないところで遊びます。

*幼稚園のブログで様子を掲載させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。