パラバルーンをしました!

年長さんが運動会でしていたパラバルーン。

みんなも年長さんになったらするんだよと話すと、

パラバルーンの練習を目をキラキラさせながら見ていた子どもたち。

 

パラバルーンをするよと伝えると大喜び!

s-P2152824

 

パラバルーンが大きいことは知っていたけれど、

広げて実際に持ってみるとその大きさにびっくり。

持ち方を伝えると上手に持って、バサバサバサ上下に揺らしていました。

s-P2152826

 

年長さんがしていた技にも挑戦!

s-P2152830

上手にパラバルーンの中には入ることができ、

とっても楽しそうに隣のお友だちと顔を見合わせ、

にっこり笑っていました。

s-P2152831

s-P2152828

 

今、子どもたちはいろんなことを経験し、

年長になる期待を日に日に膨らませています!