卒園生交流会

この3月に卒園された保護者(謝恩会係さん)の皆さんにご尽力いただき 17日(土)に卒園生の交流会を開いていただきました。(感謝です!)

新型コロナウイルス感染症のために卒園式がクラス毎 卒園児と保護者のみの分散で挙行し その後も 例年再会の機会となる運動会や夏休み中のデイキャンプ(今年は実施せず)にも案内できず 今回が卒園後はじめて集う機会となりましたね。

先生方は再会を心から楽しみにしていて 園内を3年間の普段の保育中の写真で飾ってみんなが来るのを待っていました。約400枚の写真を準備しながら あの日々を思い出し その喜怒哀楽にあふれた可愛い姿に感動していました。

昨日参加できなかったお友だちもいたので 会場の様子をUPしますね。

次回 会える日を楽しみにしています。そして 先生方は離れてはいるけれどいつもみんなのことを応援しています。

IMG_0653-1IMG_0654-1 IMG_0655-1 IMG_0656 IMG_0657IMG_0658 IMG_0659 IMG_0660 IMG_0661-1 IMG_0662-1IMG_0663-1 IMG_0664-1 IMG_0665-1 IMG_0666-1 IMG_0667 IMG_0668-1 IMG_0669-1