お泊まり会−19

10-12-19 - 1 10-12-19 - 1 (1) 10-12-19 - 1 (2) 10-12-19 - 1 (3) 10-12-19 - 1 (4) 10-12-19 - 1 (5) 10-12-19 - 1 (6) 10-12-19 - 1 (7) 10-12-19 - 1 (8) 10-12-19 - 1 (9) 10-12-19 - 1 (10)

今回はじめて二日目にこぐまの森ガリバーから幼稚園まで歩きました。きっと同じ距離を歩くのでもたぶん二日目の方がしんどく感じると思います。でも 参加したお友だちは最後までしっかり歩き通しました。昨日は全員参加でしたが体調を崩し(溶連菌感染症と胃腸炎の疑い)で二人のお友だちが朝まで一緒に過ごせなかったけれど みんなとても立派でした。

それぞれに課題(取り組みたいことや可能性)はあるけれど みんなで一緒に一晩過ごしたいと言う強い思いはとっても素敵で それぞれにあった育ち方をしっかりしているなぁ とあらためて実感しました。

今日は3人の預かりのお友だちが年長青バッチグループのお友だちを出迎えてくれたね!

とっても意味ある二日間でした!