今日のポートフォリオ(11・06)

11-06-10

小春日和のやわらかな日差しの中で

今日は 朝と帰り 小春日入りのやわらかな日差しの中で のんびり と 平和公園であそびました。

でも 子どもたちはたくましく育っていて 平和公園のひろばに向かいわずかに傾斜した坂道で ころんだ 年少ピンクバッチの子どもに「だいじょうぶ?」と声をかけると サッと立ち上がったかと思うと「ころんだ”だけ”だから…!」といって走ってゆきました。

同じく 下に向かってころんだ年長青バッチに「だいじょうぶ?」と声をかけたら 「ぜんぜん だいじょうぶ!!」 と言いながら照れ笑いを残し 飛び起きるように駆け出しました。

みんな 転び方 上手だしね!

11-6-0 11-06-1 11-6-2 11-6-3 11-6-5

明日もあたたかな一日になるようで こぐまの森ガリバーでのちゅーりっぷが楽しみです!