今日のポートフォリオ(9・05)

09-05-20 - 1

秋晴れの中 北海道博物館へ(みつば・すみれ組)

ここ数日 お月さまもとってもスッキリクッキリきれいに見えます。きっと北海道は秋の空になってきたのでしょうね。

そんな気持ち良いお天気のもと 北海道博物館へ出かけました。2ヶ月以上先になりますが ワクワクひろばの活動への取組が具体に始まりました。

大きな博物館の展示に それぞれがしっかり興味・関心を寄せていました。お昼ご飯や短いお散歩も気持ちよかったね。

すみれ組は保育室でゲーム(オセロ)を楽しみ 昼食後は平和公園へ出てあそんだね。すみれ組のお友だちは明後日 北海道博物館へ行くよ。

09-05-1 - 109-05-2 - 109-05-3 - 109-05-4 - 109-05-5 - 109-05-6 - 109-05-7 - 109-05-8 - 109-05-9 - 109-05-10 - 1 (1)09-05-10 - 1 (2)09-05-10 - 109-05-11 - 109-05-12 - 109-05-13 - 109-05-14 - 109-05-15 - 109-05-16 - 109-05-17 - 109-05-18 - 109-05-19 - 1