一緒にいたい!

スラスやグループ(学齢)をこえた仲のよさは美晴の子どもたちの特徴ですが 年度はじめらしい姿がありました。

園庭ではいろいろなあそびが繰り広げられていますが ずーっと一緒にいる年長青バッチと年少ピンクバッチの女の子の姿がありました。

青バッチの子どもが一度トイレに行くために幼稚園の中に入っても 玄関でジッと待っていました。

下から5枚がその二人の様子です。

04-27-1 04-27-2 04-27-3 04-27-4 04-27-5 04-27-6 04-27-7 04-27-8 04-27-9 04-27-10 04-27-11 04-27-12

お姉さんと くっついて?一緒にいたい(あそびたい)という気持ちはとっても可愛いし それを受け入れてやさしくつきあっている年長の姿も微笑ましかったです。