2017年始業式

美晴幼稚園は12月から3学期がスタートしていますので 今日が学期スタートの始業ではありませんが 冬休み明け 2017年のスタートとして始業式を行いました。

今日はお休みも少なく病欠はゼロでした。冬休み中も大きなケガや事故等のお知らせなく みんなの元気な笑顔がそろうのはなによりうれしいものですね。

お歌を歌い 中川先生から干支と鏡餅のお話しを聴いて 始業式を終えました。クラスでは冬や休み中の経験がを笑顔で描いていたね。

01-23-1 01-23-2 01-23-3 01-23-4 01-23-5 01-23-6 01-23-7 01-23-8 01-23-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく年長青バッチグループの卒園制作 「等身大の自画像」描きがはじまりました。卒園・修了まであと2ヶ月 一日一日大切に過ごしましょうね。