三学期スタート英語あそび参観

今日は英語あそびの参観日でした。お友だちとおかあさんおとうさんとで はるみ先生と仲良く過ごしましたね。たくさんの保護者のご参加ありがとうございました!

11-28-1 11-28-2 11-28-3 11-28-4 11-28-5 11-28-6 11-28-7 11-28-8 11-28-9

みはる幼稚園の先生へ

こんにちは、お元気ですか。卒園生の藤原ももはです。
ディキャンプの時に、安保先生が見てみたいと言っていた、
自由研究が「自然観察コンクール」で金賞をとり、展示されることになりました。
時間があったら、見に来てください。
期間・・・11月22日〜27日
場所・・・資料館(中央区大通西13)
     2階ミニギャラリー4号室
また、みはる幼稚園に遊びに行くのを楽しみにしています。

11月19日 
    小6年 藤原ももは

先日 卒園児からこんな素敵なお手紙が郵送で届きました。とってもきれいでしっかりした筆跡の字で書かれていました。

どんりゅう園長は開催期間を12月22日〜27日でまだ先だと思い込み 職員にはまだ回覧せず机上の書類の一番上に大事においていたら 安保先生が読んでいてくれて23日に観に行ったようです。

「ダンゴムシの進む道 ダンゴムシの観察日記」という自由観察記録は 400以上の観察記録をデータ化した素敵な作品だったと安保先生が絶賛していましたよ。

もし まだ大切に保管していたら 冬のディキャンプで見せてほしいなぁ。

ももはちゃん お知らせありがとう!!