ワクワクひろばバザー編

今日はワクワクひろばバザー編でした。PTA会の幹事さんを中心に夏休み明けから準備を進めていただいたバザー 子どもたちが楽しめるように 目に見えるところも見えないところも 本当に細やかにお気づかいいただきました。(今日はお父さん方にたくさんお手伝いしていただきました)

きっと 在園児ばかりでなく ご来園いただいたみなさんにとって楽しい時間と場だったと思います。リサイクル品の提供はじめ様々なかたちでお力添えいただきました皆様に心から感謝いたします。

昨日の子どもたちのワクワクからのどんでん 今日の片付け(会計さんも1円単位でピッタリそろばんが合いました)を 丁寧かつ円滑に進めていただきました。さずが美晴の保護者ですね!

みなさま ありがとうございました!!

スナップを何枚か掲載します。(1枚だけ園長が写っている写真がありますが どれでしょう?』

11-19-1 11-19-2 11-19-3 11-19-4 11-19-5 11-19-6 11-19-7 11-19-8 11-19-9 11-19-10 11-19-11 11-19-12 11-19-13 11-19-14 11-19-15