ワクワクひろば

いよいよワクワクひろばの日がやってきました。休園している園児以外は全員出席で行えました。感染症が広がるこの時期ですが 子どもの意欲が全員参加につながったと思います。

”うみ” ”そら” ”ゆめ” の3つのチームの世界 どうでしたか? 今年は お店 劇場 アトラクション という枠組みではなかったので 大人のかかわり方が難しかったかも知れませんね。

みなさんが感じたことと 子どもたちが心に描き具体のかたちにしながら楽しんだものは どこかでつながっています。

写真では空気感まではなかなか伝わらないと思いますが ほんの一部掲載しますね。(ガラスブロック越しの写真はオープニングの子どもたちがスクラムを組んでいるところです)

11-18-1 11-18-2 11-18-3 11-18-4 11-18-5 11-18-6 11-18-7 11-18-8 11-18-9 11-18-10 11-18-11 11-18-12 11-18-13 11-18-14 11-18-15 11-18-16 11-18-17 11-18-18 11-18-19 11-18-20 11-18-21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美晴の家保育園の荒井先生と放課後保育の池田先生もあそびに来てくれました。

11-18-22

 

 

 

 

 

てつくんが約束通り来てくれました。