こぐまの森とシェイクアウトとガラス拭き

今日は久しぶりにこぐまのガリバーでちゅーりっぷ。雨も降ったようですが子どもたちの身体と表情はイキイキしていますね。

面白いあそびがあちらこちらで展開したうようです。

その間 お母さん方にガラス拭きをしていだきました。スッキリきれいな窓ガラスになりました。ありがとうございました。

それから 災害で延期になったシェイクアウトですが 美晴幼稚園では今日実施しました。しっかりホールドして自分の身を守れたね!

それから みつば組 ピンクバッチのそらくんがお引越しのために今日でおわかれとなりました。虫網をもってあそんでいる様子は昨日の写真だけれど やさしい素敵な笑顔わすれないよ!!遠くはなれるけれど お姉ちゃんやお兄ちゃん方もいつまでも応援しているよ!

img_1782

img_1802

 

 

 

 

 

 

img_2199img_1810img_1817img_1878img_2206img_2209img_2218img_2217img_2222img_2238img_2229img_2240img_2244img_2245img_2246img_2247img_1852img_1855