園庭のアート

昨日21日 朝と帰りのあおびは久しぶりに園庭でした。平和公園とは違う面白さがあるよね。

サウンドアート(万里の長城)と萎れたアサガオの花びらの色水…。

帰りも 先生方もいっしょに思いっきりあそんだね。

それからお誕生会で 偶然 隣同士が同じドラえもんのTシャツで可愛かった…。田中さんのインタビューはいの一番に立候補してくれた二人にお願いしました。

それからそれから 幼稚園内を雑巾掛けしたり大掃除。子どもたちは「きれいに きれいに …」とつぶやきながら丁寧に心をこめてお掃除していたそうです。こころがしっかり育っているみんなは 年長青バッチさんを中心に 気持ちにも行動にも着実にメリハリがついてきて1学期を終えますね。

IMG_4878 IMG_4883 IMG_4886 IMG_4894 IMG_4899 IMG_4905IMG_4884IMG_4889IMG_4892IMG_4932IMG_4930