ちゅーりっぷの活動に

今日は保育の予定を変更して 朝から昼食まで平和公園を中心にちゅーりっぷの活動になりました。

朝 少し時雨れていたけれど 晴れ間がさして気温があがることはわかっていたので 連日の夜の雨で水たまりや泥んこかげんが あそびこむには絶好のコンディション?

そんなわけで 今日は一番長いところは12時ころまでじっくりあそんでいたね。そして 片付けやお掃除も最後までしっかりできていました。

それから 放課後保育のわんぱく(一番下の段左)は 砂場とビニールプールであそびました。一日中 存分に夏らしくあそんだね。

IMG_4792 IMG_4795 IMG_4798 IMG_4800 IMG_4801 IMG_4804 IMG_4806 IMG_4808 IMG_4809 IMG_4812 IMG_4821 IMG_4822 IMG_4823 IMG_4824 IMG_4827 IMG_4832 IMG_4840 IMG_4841 IMG_4844 IMG_4851 IMG_4863 IMG_4868 IMG_4873 IMG_4876 IMG_4877 IMG_4839 IMG_4849