こぐまの森ガリバーちゅーりっぷ−3

先週に続き こぐまの森ガリバーでちゅーりっぷの活動でした。今日はお天気もよく 気温以上に暑く感じる一日でした。

そんなわけで水あそびも楽しく行えました。

IMG_4575 IMG_4584 IMG_4585 IMG_4590 IMG_4608 IMG_4613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 砂場も水をふんだんに使って泥あそびを楽しみ むしさがし研究所はあいかわらずおもしろい場で 木の実などを使ったあそびや描画も楽しんだね。

IMG_4614IMG_4596IMG_4604

 

 

 

 

 

 

 

途中 保育園の2歳児の子どもたちがお散歩に立ち寄ってくれました。明日はもっとあそべるといいね。

IMG_4565 IMG_4566 IMG_4570

 

 

 

 

 

 

 

お知らせが一つ 明日 子どもからのリクエストでターザンブランコであそべるかも知れません。

IMG_4597