カレーとチョコがつくれる秘訣?

平和公園の忠霊塔の裏の土は粘土質なのか 団子にしても弾力があるし お鍋に入れて水を入れて根気よく混ぜると カレーやチョコレートがつくれます。

IMG_4046 IMG_4047 IMG_4050 IMG_4064 IMG_4065 IMG_4066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから みはるんひろばの間 学齢別のグループで活動していましたが 年中黄バッチグループは双眼鏡をぶら下げて平和公園へ探検に行きました。戻ってきた子どもたちは少し興奮気味に ライオンが… サルも オオカミ…。

後から出てみると 手前の林の木々に子どもたちがみた動物たちが…。そうだよね 双眼鏡を通してみると 臨場感があるよね。

IMG_4073 IMG_4071 IMG_4072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから それから ホールでは年少ピンクバッチグループが お楽しみのサーキットで身体を動かしていました。

IMG_4060