体調はどうですか?

美晴幼稚園は今日(3日)から5日間、課業日としては3日間臨時休園となります。

本当だったら節分にちなんだ豆まき会をおこない、無病息災を祈念する一日になるはずでした。休園になったことを知らずにみはるんひろばのお友だちが6名来てくれました。用意してあったお豆を渡しましたが 急な予定変更になってしまいキョトンとした表情のお友だちもいましたね。本当にごめんなさい!

昨日のお知らせの後も インフルエンザにり患したお友だちが増えていました。中には溶連菌感染症もあわせてわずらってしまったお友だちも数名います。本当につらいでしょうが 回復を祈っています。

この週末はしっかり英気をやしなってくださいね。