クリームシチューとカナッペ 3/18

今日はクリームシチューとカナッペ作り。みなとくんとかえでちゃんは、今日でのんちゃんズお料理教室も卒業。

色々な具材を用意して、楽しくカナッペ作り。

たくさん、上手に出来ました。今日は幼稚園の先生にも食べてもらいます。

さあ、先生のところまで届けます。

先生たちに配りました。先生たちはとっても喜びました。

みんなで写真も撮りました。

カナッペと同じように、今度はスイーツ作り。

スイーツも上手に出来て、これも先生たちに届けました。

先生たちに配ったら、先生たちは、またまた大喜び。

もう一度記念撮影。

クリームシチューとカナッペ、いただきま~す。

みなとくん、かえでちゃん、ありがとう!

のんちゃんズのお料理教室に通ってくれたお友だち

卒園おめでとう!