ほうれん草とベーコンのパスタとピンチョス 11/12

今日は、ほうれん草とベーコンのパスタとピンチョスを作りましょう。

スパニッシュオムレツに使う人参、じゃがいも、ピーマン、玉ねぎ、人参、ピーマン、ハムをみじん切りにして。

塩、こしょう、オリーブ油で、準備した野菜を炒めました。

卵を割って溶いて、炒めた野菜を加えて混ぜて、スパニッシュオムレツを焼き上げました。

ほうれん草とベーコンのパスタ作り。にんにくを、みじん切りにして、ベーコンを食べやすく切ってフライパンで炒めて、塩ゆでしておいたほうれん草を加えて。

コンソメ、こんぶかりゅうだし、バターを入れて炒めました。

パスタを折ってゆでて、パスタのゆで汁、ゆで上がったパスタを加えて、汁気がほどよく残るまで炒め合わせて、塩で味を整えて、できあがり。

焼きあがったスパニッシュオムレツを使って、トマトなどの具材を乗せたりはさんだりして、ピンチョスを仕上げました。

スパニッシュオムレツを使って、ピンチョス出来ました。

ほうれん草とベーコンのパスタとピンチョス、いただきま~す。