かぼちゃマフィンとスパゲッティーサラダとコーンスープ 11/26

今日は、かぼちゃマフィンとスパゲッティーサラダとコーンスープ。

バターを計量して、かぼちゃの種を取り除いて。

温めたバターを平らにして、人参の皮をむいて、キャベツを洗って切りました。

スパゲッティーサラダの人参ときゅうりを切ってます。

卵を割って、薄力粉を計量して、ブレンダーで混ぜてマフィン作り。

サラダのハムも切って、きゅうりを塩もみしました。

レンジでやわらかくした、かぼちゃを小さめに切って、マッシャーでつぶしました。

卵と薄力粉とかぼちゃを混ぜて、これをマフィン型に入れて、マフィンを焼く準備できました。

スープ作り。玉ねぎを切って、炒めて。

炒めたたまねぎに、コーンの缶詰と牛乳を入れました。

調味料で味を整えながら、ブレンダーで混ぜました。

スパゲッティーサラダのパスタと人参とキャベツがゆであがりました。味付けの酢、マヨネーズ、塩こしょうを合わせました。

きゅうりやハムも入れて、マヨネーズを入れて、味見しながら調味料で、味を整えながら混ぜました。

かぼちゃマフィン、上手に焼き上がりました。

まずは、スパゲッティーサラダとコーンスープ、いただきま~す。

次は、かぼちゃマフィン、いただきま~す。