鮭と旬野菜の和洋風リゾットとはちみつパンナコッタ 5/25

リゾットの材料の野菜を、みじん切りにしています。

新じゃが芋、新玉ねぎ、エリンギはみじん切りにして、チンゲン菜もカットしたよ。野菜の準備、出来た。

フライパンにバターを敷して、塩鮭を焼いてます。上手く焼けたよ。

骨をきれいに、取り除いたよ。

フライパンに、バターを敷して、さっき準備した野菜を炒めてます。

だし汁を加えました。

豆乳も加えて。

味噌も加えて、ちょっと味見。うん。美味しい。

ごはんも加えて、混ぜて、鮭も入れて、炊いてできあがり。

パンナコッタにかける、カラメルソースも、作ったよ。おいしそうな色。

冷やしておいたパンナコッタも上手にできてた。そこにフルーツも入れて、カラメルソースもかけて。

リゾットもパンナコッタも完成。さあ食べよう。いただきま~す。