リラックマのいなりずし 鶏むね肉チャーシュー ぶとうのカルピス寒天 9/12

IMG_7955

おあげさんを、色が変わるまで、煮込んで、味付け。

IMG_7956

スライスチーズで、リラックマのパーツを作りました。

すし飯をおあげさんに、上手に詰めるの難しかったね。だけど頑張って詰めて。

スライスチーズのパーツとのりを使って、リラックマの顔づくり。これは上手に出来たよね。

先に作っておいた、チキンを今度は、上手に薄くスライスして。

冷蔵庫で冷やしていた、寒天もきれいに固まったから、食べやすいようにカットしたよ。

リラックマのいなりずし、鶏むね肉チャーシュー、ぶどうのカルピス寒天、みんな美味しかった~。

 

 

 

 

リラックマのいなりずし タンドリーチキン ぶとうのカルピス寒天 9/9

最初にスライスチーズで、リラックマのパーツ作り

おあげさんに、すし飯を上手に詰めて。なかなか難しいね。

チーズのパーツとのりを使って、リラックマの顔づくり。のりが手にくっついて、やりにくかったけど、顔が出来た!

 

 

一生懸命作った、リラックマのいなりずし。チキンと寒天も美味しく食べたよ。