サンドウィッチ 卵サンドとお肉サンド ちくわのいそべ焼き 8/29

生クリームと塩コショウを混ぜた卵を焼きました。これで卵サンドを。

たまねぎとお肉も炒めました。これでお肉サンドを。

ちくわも上手に焼いたよ。サンドウィッチとちくわのいそべ焼き、美味しかった!

 

 

 

 

 

サンドウィッチ 卵サンドとお肉サンド ちくわのいそべ焼き 8/26

 

 

さっき焼いた卵や、お料理したお肉をパンにのせてサンドウィッチを作ったよ。

ちくわと一緒に、いただきま~す。美味しいね!

 

ちくわを上手にさいて、ちくわと、薄力粉、水、青のりをよく混ぜて、フライパンで焼きました。

卵と生クリームと塩コショウをよく混ぜて、頑張って上手に焼いたよ。