にこにこふれあい会。

 

園生活が始まり、およそ一か月が過ぎました。

幼稚園でこども達は何をして遊んでいるのかな・・・?

新しいお友達はできたかな・・・?

年中組・年少組・ひよこ組の保護者の方に幼稚園に来ていただき、

みんなで一緒に遊んだり、お弁当を一緒に食べる「にこにこふれあい会」を

15日と16日に行いました。

 

年中組の様子。

 

 

年少組・ひよこ組の様子。

 

 

お天気も良く、広い園庭でみんなで遊んで楽しかったですね。幼稚園の畑で、いちご狩りも体験できました。

お家の方に作っていただいたお弁当を園で親子で一緒に食べるのも楽しいですね。

とっても嬉しそうな笑顔がいっぱい見られました。