8・9月のお誕生会

 

夏休みが終わり、幼稚園には元気な子どもたちの声が戻ってきました。

子ども達も毎月楽しみにしている8・9月生まれのお友達のお誕生会を行いました。

 

 

ひよこ・年少組のお誕生会

自己紹介もはっきりとできるようになってきましたね。

黒目先生から、はらぺこ怪獣のお話のプレゼントもありました。

 

 

年中組のお誕生会。

今月からは、司会のお当番もあります。

 

 

年長組のお誕生会。

今月も園長先生から、恐竜のお話を聞かせていただきました。

 

 

夏休み明け、みんな何だかお兄さん・お姉さんになったようで、

お話も静かにしっかりと聞けるようになりました。

2学期はこれからも楽しい幼稚園行事がたくさんあります。

毎日元気に幼稚園に来てくださいね。