プール遊びが始まりました。

 

お天気も心配されましたが、6月21日、カンカン照りのお日様の中、

プール開きを行いました。

 

園長先生と、年長組のお当番さんにテープカットをしてもらって・・・

DSC_4746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよプール遊びの始まりです!

 

 

今年度初めてのプール遊び。

お水が少し冷たかったかな?

プールには終業式まで毎日入ります。

お約束を守りながら、お水と仲良くなって、元気いっぱい遊びましょうね。

 

お家の方へ。

子ども達が楽しみにしていたプール遊び。

普段、声の小さな子どもさんも大きな歓声をあげて、水をかけあって遊びます。

プール遊びは想像以上に疲れます。

お家でも、ゆっくりと休養をとるようにしてください。