4,5月のお誕生会

 

今日は、4月・5月に生まれたお友達のお誕生会がありました。

 

年長組のお誕生日のお友達。

DSC_3943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中・年少・ひよこ組のお誕生日のお友達。

DSC_7589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ大きくなったお友達は、みんなの前で自己紹介をします。

 

 

園長先生からは「恐竜のお話」。

いろんな種類の恐竜がいるように、お友達も色々なお友達がいるね。

お友達、たくさんできたかな?

DSC_7450

 

 

 

 

 

 

 

 

先生からのプレゼント。

【年長組】亀さんバスのお話。エビカニクス体操。

 

 

【年中・年少・ひよこ組】まあるいたまごのお話。

 

 

お誕生日のお友達は園長先生からプレゼントをいただきます。

 

 

お誕生会は毎月行います。楽しみにしていてくださいね!

そして、一つ大きくなったお友達もみんなでお祝いしましょう!