入園式。

 

 

春の気持ちの良いお天気の中、第47回 入園式が行われました。

 

 

DSC_3531

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3580

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張気味の中、動物さんと一緒の入園式が始まりました!!

 

DSC_3549

 

 

 

 

 

 

 

 

今日初めて幼稚園に来てくれたお友達でしたが、

おうちの方と一緒に、浅井理事長先生のお話やパネルシアター『だぁれ? だぁれ?』の

お話もきちんと座って聞けていましたね。

 

DSC_3559

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3573

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しいお友達に会えるのをとっても楽しみにしていた、

年長組のお兄さん・お姉さんも準備万端!!

さぁ、お祝いの言葉のために遊戯室へ出発・・・!

 

DSC_3547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいお兄さん・お姉さんが張り切って待っています。

明日からも元気に来てくださいね。

みんなでお待ちしております。

 

DSC_3571