始業式

 

いよいよ平成28年度が始まりました。

先日は1学期の始業式が行われました。

園庭に咲くチューリップ達も、桜の花びらでおしゃれをしてみんなを迎えてくれました。

 

DSC_3399

 

 

 

 

 

 

 

さぁお片付けをして、新しいクラスお引越し~!

何組さんになるのかなぁ??

 

DSC_3409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任の先生からピカピカの名札を付けてもらって、始業式へ・・・

 

DSC_3410

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい園長先生も来られました。

 

濱田 康助 園長先生です!!

 

DSC_3416

 

 

 

 

 

 

 

先生達の紹介や動物さんのお話も静かに聞けました。

 

DSC_3421

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3443

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ大きくなったお友達は、名前を呼ばれると大きな声で返事をしたり、

「どこでしょう」の手遊びにも元気いっぱい応えていました。

月曜日からも、元気いっぱいの声が聞こえてくるのが楽しみですね!

 

DSC_3428

 

 

 

 

 

 

DSC_3438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1学期、大きな病気や怪我をすることなく元気に過ごしましょう。

 

DSC_3445