生活発表会

 

2月6日は、待ちに待った生活発表会。

子ども達もとても楽しみのようで、

「今日は?お話遊び、する???」「今日は、うさぎさんやるねん!!」

「お家のお風呂で練習してきた~~!」「おばあちゃんも来てくれるよ!」

などなど、毎日張り切っています。

 

そんなお話遊びの様子を少しご紹介・・・。

《注意!》若干ネタバレになりますので、当日をお楽しみになりたい方は、ここでブログを閉じてください・・・。

 

 

 

衣装もバッチリ、スタンバイ・・・。

「自分で付けれる~!」と、お気に入りです。

DSC_1962

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影した自分たちの様子をチェック・・・。

「もっと大きな声で言わないと!」

DSC_1979

 

 

 

 

 

 

 

 

お遊戯室は毎日白熱しています。

それぞれの登場人物になりきり、怒ったり・・・困ったり・・・喜んだり・・・

DSC_1985

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1966

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1786

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1770

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活発表会まであと少し・・・。

体調に気を付けて、元気に楽しく取り組みましょう。

どうぞ、お楽しみに!!