おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気で。

 

各ご家庭から2枚ずつ集めたハガキですが、

敬老の日にちなんでおじい様・おばあ様にハガキを制作しました。

 

心を込めて制作したハガキを幼稚園のくまさんポストに投函です・・・。

 

 

 

年長組さんは、神陵台郵便局のポストまで投函に行きました。

 

 

子ども達の暖かい思い、おじい様・おばあ様のところまで無事に届きますように・・・。

 

 

 

 

8・9月のお誕生会

 

ひとつ大きくなるのは子どもにとってはとても嬉しい事のようです・・・。

8月・9月生まれのお友達のお誕生会が行われました。

 

ひよこ・年少組のお誕生会・・・

 

 

年中組のお誕生会・・・

 

 

年長組のお誕生会・・・

 

 

「お誕生日、おめでとう!!!」と、お祝いする気持ちを持つ。

「ありがとう!!!」と、いろんな人に感謝の気持ちを持つ。

そんな素敵な気持ちがたくさん飛び交うお誕生会が、毎月1回行われています。